プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギターについて質問です。
c#やfm7などの難しいバレーコードを押さえるコツを教えていただけませんか?fはできます。

A 回答 (4件)

三か月毎日二時間練習すればできるようになりますよ。


コツは、バレーしている人差し指は全部の弦を押さえなくても良いということに気づくこと。
他の指で上のフレット押さえている弦まで人差し指も押さえようと力んでも意味ないです。
    • good
    • 0

簡単ですよね。

なにが難しんだろう。
    • good
    • 0

知恵袋見ながら 定期との通ったらいつのまにかを押さえるようになるわ

    • good
    • 0

どちらもそれほど難しいコードではないと思います。



慣れるしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!