アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性方がこれを聞いたら、率直に何て思いますか?

手作り菓子をある友人の男の子に作ってあげました。
私が得意なのと、前になんかそういう話題になってじゃあ今度、、が今日になった感じです。
そしたら、周りにクラスメート男の子がたくさんいる前で、その男の子が、
「 おーい!〇〇!また作ってきてよっ! 」と大きな声で言いました。〇〇は私の名前です。
こういう場面を見たら、
率直に周りにいる男性、男子の方々は何て思うのですか?

A 回答 (8件)

羨ましい、そんな彼女欲しい

    • good
    • 0

その男子とそれ程仲良く無ければ


くっそー。
自慢しやがって!
と思うかな。

仲が良ければ大きな声で話している隙にお菓子を勝手に食べます。
    • good
    • 0

たぶん自慢したかったのじゃないかしら。


回りの子はいろいろです。きみに興味があったら、いいなー、だし、何でもなければそれなりの反応ですわ。
    • good
    • 0

いいな~!!


かな。
    • good
    • 0

仲いいね。



・・・その程度。
意識し過ぎです。みんな誰と誰が仲いいかなんて別に興味ないですよ。2人が付き合ってるとかなら別ですけど。もしくは、彼かあなたに惚れてる子なら気になるでしょうね。それ以外はなんとも思ってないです。
    • good
    • 0

言えば作ってくれるなら、嬉しい限りですね。

    • good
    • 0

「うるせぇ」としか思いませんね。

    • good
    • 0

特に何も。



「へー、手作りお菓子を貰えるんだ」くらいですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!