アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性に笑われます。恋愛対象外ですか?
手を振ったら笑われたし←2回も。
多分変な振り方だったんだと思います。
あとドジもして笑われたし、、
笑われる女は恋愛対象外になると聞きました。
あと、その男性に好きなのはバレてます
向こうから挨拶とかはしてくれます。

A 回答 (3件)

対象外でしょうね。

うっとおしいから私なら無視しますが、紳士的な対応ですね。
    • good
    • 1

いやそんな事はないよ。


その男が笑い上戸なだけですよ
    • good
    • 1

それは当人にしかわからないことですが。


「笑う」といっても2種類あると思います。
素直におかしくって笑う場合と「嘲笑」という意味の笑いです。
恋愛対象外になるのは後者の場合であって、前者なら親近感を伴うものでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どっちかがわかんないですね、その男性も結構きつくものをあうことはあります。
おかしくて笑ってるならいいけど、、

お礼日時:2019/06/24 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!