アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある売店の試食を食べようとしたら、彼氏に「ここの食べるとお腹壊しちゃうよ」ととめられました。
優しい人ですか?
これくらいは普通ですか?

A 回答 (8件)

これをもって「優しい人」とするのはちょっと大袈裟では?


彼が「ある売店」の悪い評判を耳にしたか、彼自身がそれで以前にお腹を壊したとかした経験があったのでしょう。
それを親しい人に伝えるのは普通というか当たり前のことだと思います。
    • good
    • 0

優しくされたと言いたい?


まじか!?
    • good
    • 0

>優しい人ですか?


 優しい、という感じは受けないな。

 たまたまお腹を壊したことがあったのかも知れないが、
「試食」という行為は「恥ずかしい」と感じる人なのかも知れませんね。
    • good
    • 0

この程度で判断できるかっ!笑

    • good
    • 0

「ここの食べると」ってのが気になりますね。

過去に手を出してお腹を壊したのでしょうか。
何にせよ、質問者様に耳打ちする程度の声で話したのなら単なる忠告だと思います。
    • good
    • 0

そっと、貴方だけになら、有り得ます。


売店の人や試食中の人に聞こえるようだと、非常識です。

ただ、自分の体調で、お腹下した方が考えやすいです。
全員下痢だと、ニュースになり、保健所が入って営業禁止処分です。
    • good
    • 0

店の人が聞いていたら営業妨害になります...辛口な言い方ですね

    • good
    • 0

優しいっうか、過去に彼が食してお腹壊したから君に言ったのかと思うから普通かな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!