アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、高三男です。自分は同級で好きな女子がいます。高一・高二クラスが違い、中学も違ったため話したことがありません。相手に、自分の好意がばれないよーに上手く接したいのですが、、、。一つ接点があるとすれば、塾が同じです。そこで、塾で本当は知っている情報を分からないふりをして聞くのはどー思いますか?
自分は、そーいう嘘をついたりするのが嫌なので、あまりこのような行為は好きではないですが、みなさんはどー思いますか?

A 回答 (2件)

回りくどい方法とるね!



迷惑でなければ勝手に好きになっていいですか?
って言えば?
そしたら、彼女も意識するし、フラれてもダメージ少ないでしょ⁉
    • good
    • 0

わざと聞いたのがバレない程度なら良いと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!