プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地図に印刷ミスってどう思いますか?所沢航空記念公園ページに印刷ミスがありました。普通は所沢市なんだがいつの間にか東松山市になっていました。これってどう思いますか?一枚の写真があります。確かに126ページです。

「地図に印刷ミスってどう思いますか?所沢航」の質問画像

A 回答 (6件)

>これってどう思いますか?



誤植は割とよくある事ですからね。
取り立ててどうこう思うことはありません。
編集マジメに仕事してねーな。ぐらいです。笑
    • good
    • 0

見えない



地図じゃなくて、写真に見えるけど
    • good
    • 0

画像は地図画面じゃないですね、



中の写真ですか、

単なる誤植なんでは?、
別に珍しくは無いですね、


此処へ質問では無しに、版元へ言えば如何ですか?。
    • good
    • 0

出版元に教えてあげてください。

    • good
    • 0

私は某出版社のポケット都市地図に町名の誤りを見つけたので、編集部に知らせたことがあります。

後日ご丁寧に定形の御礼葉書が届きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえそうだったんだ。地図の印刷ミスについて参考になります。

お礼日時:2019/06/26 21:07

地図に小さなミスはつきものです。


編集に教えてやれば次の版で修正するでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!