プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子なんですが、
声優の悠木碧さんがしている前下がりのボブの髪型を試してみたいんですが、
美容師さんの反応がよろしくないと聞いたのですが、どうなんでしょうか?

母は可愛いと思うけどかなり刈り上げになるよ。
と言われました。

また、美容師さんに頼むとき、なんて言ったらいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

その声優さんの画像を見せて


こんな風にして下さいと言うのが一番わかりやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
ありがとうございます‼

お礼日時:2019/06/28 14:02

画像見ていただいてお願いするがイメージも分かっていちばん良いですね。



ムシムシ不快な季節なので襟足もスッキリ短くお願いして前下がりのボブスタイルに整えていただくのがいいと思います。

襟裾もプチっと可愛い感じに短くお願いして刈り上げてもらっても良さそうですね。

襟足短めのボブスタイルですと美容室より理容室でお願いすると、首まわりのムダ毛も綺麗に剃って処理してもらえて上手ですから、スッキリとした襟足や首すじで綺麗な感じに整えていただけますよ。

行かれてお願いしてみて悠木碧さんのようなスタイルにお願いしてみてはいかがですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!