アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はとある荒い画像を極限まで鮮明にしたいです。がここに貼れるものではないので、やり方を教えて欲しいのです。
どなたかお力を貸してください。

まずは回答者様のお力を拝見したいので、これを鮮明化してみてください。
鮮明にしたものを回答の所に貼ってください。

御時間を使わせる事は申し訳ないと思ってますが、助けて欲しいのです。

「僕はとある荒い画像を極限まで鮮明にしたい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これです。

    「僕はとある荒い画像を極限まで鮮明にしたい」の補足画像1
      補足日時:2019/06/28 21:40

A 回答 (2件)

無理ですね、100%

    • good
    • 0

元の画像以上にはならないのでは。


添付された 猫の画像は 私のPC では
256x256ピクセル と表示されていますので、
どんなに頑張っても それ以上にはできません。

テレビで云うと、フルハイビジョンの画像は
フルハイビジョン対応のテレビで見れば フルハイビジョンですが、
そうではければ 普通のハイビジョン画像にしかなりませんし、
4K対応のテレビでも フルハイビジョン以上の画質にはなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕の為にお時間を使わせてしまってすみません…
画像違うものをあげるのでこちらをお願い致します。

お礼日時:2019/06/28 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!