電子書籍の厳選無料作品が豊富!

37歳で年収総支給350万円で性格は奥手で口下手だったらどんな女性と結婚できると思いますか?こんな女性はむりですか?

「37歳で年収総支給350万円で性格は奥手」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

いってらっしゃい!


GOOD LUCK!!
    • good
    • 0

37歳なら読み手が分かりやすいように改行や句読点をいれよう!


そーゆー気遣いができないことからも結婚は厳しいのがわかる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それならバングラデシュに嫁探しに行きます。

お礼日時:2019/07/01 22:30

風俗行きましょう。



お金で遊ぶしかないです。

都内なら、金出せば、これ以上のいろんな可愛い女の子と遊べますよ。

結婚だけが幸せではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。この子クラスのJKが援交市場にいるんですか?

お礼日時:2019/06/30 16:09

コラ!JK擬きじゃないか。

ダメダメ猥褻物さん、現実は厳しいのよ。まぁ、釣りでしょうけどね。
    • good
    • 2

同じような質問ばっかり。


結婚したいなら婚活したり、結婚したくなる男の条件を調べたら?
奥手や口下手を言い訳に努力しない37歳のオジサンには魅力ない。
    • good
    • 2

これはもしかして女装した美少年ではないかな?

    • good
    • 0

本当にこんな子でいいの?


すっぴんが超別人であることがわかりやすい顔だけど…
    • good
    • 1

女性からすれば、随分お若い学生さんに見えますが、この女性、以前にもお見掛けした記憶ありますが、大丈夫ですかね?本人の同意なしの掲載

は、犯罪になりますよ?可愛いけど、美人レベルではないかな?結婚は、当人同士の問題なので、彼女次第なのでは?彼女なら、玉の輿狙えるのかも知れない!
    • good
    • 2

そういう子が好みなんだ。

    • good
    • 1

その写真の女性が、


37歳くらいの男性が好みで、
あなたのルックスや人柄が好みで、
あなたと出会うきっかけがあれば、
結婚できる可能性はあるでしょう。
可能性は必ずしもゼロではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>今の僕の心にわあなたみたいな人の言葉が染み渡ります。希望がもてました。

お礼日時:2019/06/28 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!