いちばん失敗した人決定戦

37歳で年収総支給350万円で性格は奥手で口下手だったらどんな女性と結婚できると思いますか?こんな女性はむりですか?

「37歳で年収総支給350万円で性格は奥手」の質問画像

A 回答 (17件中11~17件)

無理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

君なら大丈夫と言ってほしかった。

お礼日時:2019/06/28 22:33

あー無理だと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の本心は今みんなに慰めてほしいのです。

お礼日時:2019/06/28 22:30

タガログ語だけの彼女達、結構ええでっせ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の給料でわ国の家族への月々の送金がちょっと無理です。

お礼日時:2019/06/28 22:29

37歳で年収総支給350万円で性格は奥手で口下手な、ダメ男ででもいいと、女を捨てたメスだと思う。


自分に自身がない男に、魅力を感じる女はいないと思うよ。
男がよほどのイケメンでなければね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと僕を慰めてはげまして下さい。この画像のような美女はどんな男がもって行きますか?

お礼日時:2019/06/28 22:28

可愛いけど家事とか料理とか出来なさそう〜

    • good
    • 2

>>こんな美女で気持ち悪いとかあなたは神ですか?



普通の男性ですよ。
人によって美醜の基準は違いますから。
少なくとも、美女だとは感じません。
    • good
    • 0

気持ち悪い顔!!


むりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな美女で気持ち悪いとかあなたは神ですか?

お礼日時:2019/06/28 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!