アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校時代好きだった人のことが忘れられません。
大学生の男です。
高校時代、好きで色々アプローチしたけど全く上手くいかなかった人の事が忘れられません。
その人は県外の遠い行きたい大学でいろんな事をして、楽しそうです(たまに写真が回ってきます)
でも自分は、行きたくもなかった大学で、毎日死んだように過ごしています。
もちろん自分自身何かしようと色々やってみたのですが、全然なにもかも上手くいきません。
もう恐らく一生合うことも話すことも無いのに二年ほどたっても、色々やっても忘れられません。
どうすれば良いんでしょうか。
自分は何をすれば良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

同窓会での劇的な再会、なんてあればいいですね。


テレビドラマの一シーンにも有ったような気がします。
あなたの変化に、彼が目を見張り、恋に落ちる、というシーンがあれば、とも思いますが。
    • good
    • 1

縁があるならばまた会える。

ならば、一旦諦められないのを受け入れる。その間に。自分磨きをかける
    • good
    • 0

色んなバイトでもしてみたら?



環境も変わるし得た金で自分磨きできるし一石二鳥じゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A