dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

原爆落とされて被害者ぶってるけど

日本史ってなんで大日本帝国がしてきた事は
詳しく説明せず

まるで被害者が日本みたいなw

そして今では原爆がビジネスに


本当に平和を教えるなら
大日本帝国がやってきた事、細かく教えるべきじゃないですかね?w

A 回答 (4件)

そうだね、ハルノートに唆された所から細かく教えないとね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感ですね
大日本帝国の暴虐と

決めては満州事変ですかね

イケイケだった日本
勝ち目がない事に気がついても

国民もイケイケ

負けたら被害者ぶるw

お礼日時:2019/06/29 02:31

「原爆資料館」 を 「原爆ビジネス」 と考えるんだ。



広島は原爆を投下してくれ、と頼んだ訳ではない。どれ程の死者や被害を被ったか。
その犠牲の上で今が在る。

あまりにも感覚がずれていて、嘔吐がとまらなくなるような思考の持ち主ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗事だなw

重度の被爆者は犠牲者

パールハーバーの犠牲者は?w

お礼日時:2019/06/29 02:25

お前、日本史の教科書を読んだ事ないだろ?


事実確認もしないで妄想ばっかり、ばらまくなよ。
くそ迷惑なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本史で大学行ったわw

そして
お前の書き込み抽象的すぎw

浅いジャップだな

お礼日時:2019/06/29 02:26

教えてもね…それについてのクレーマーすらいて膝を屈してしまってますから…。



原爆といえば、原爆資料館がどれだけマイルドになったかは有名でしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

表現がグロいとかですかね?w

広島は原爆ビジネスで観光客を呼ぶしか魅力ないみたいですが

お礼日時:2019/06/29 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!