dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トルーマンに原爆10発落とされたら、大日本帝国は当時、どうなってましたか?

A 回答 (4件)

2発も10発も死者数が増えるだけで、大日本帝国が滅亡する事は、


変わりません。
10発落としたら、米国は殺人狂の国に、なって国際的な影響力は、
無くなるかも…
戦後の日本統治の事を考えると、そんな、馬鹿な事はしないでしょう。
日本を敵に廻すより、ソ連共産党の防波堤にした方が、米国の利益に、
成ります、現在、そうなってます。
    • good
    • 1

「当時」っていつのことだろう.

    • good
    • 0

2発落ちたんだ。


それでもあれなら10発くらいどうってことないと思います。

たぶん日本はその間に、、、アメリカ本土に20発落としていたでしょう。
    • good
    • 0

蒸発

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!