電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トルーマンの子孫に、今、原爆9000発、日本国に落とされたら、日本国はどうなりますか?

A 回答 (5件)

マジレス


あなたはこの歌を毎日15分おきに聞いて歌って暮しなさい。


1: ふるさとの 街やかれ 身よりの骨うめし 焼土に
■今は 白い花咲く
■ああ許すまじ 原爆を
■三度許すまじ 原爆を
■われらの街に

2: ふるさとの 海荒れて 黒き雨 喜びの日はなく
■今は舟に 人もなし
■ああ許すまじ 原爆を
■三度許すまじ 原爆を
■われらの海に

3: ふるさとの 空重く 黒き雲 今日も大地覆い
■今は空に 陽もささず
■ああ許すまじ 原爆を
■三度許すまじ 原爆を
■われらの空に

4: はらからの たえまなき 労働にきずきあぐ 富と幸
■今は全て ついえ去らん
■ああ許すまじ 原爆を
■三度許すまじ 原爆を
■世界の上に

78年前に死んだ人たちが、言葉を失っているだろう。
少しはものを考えれば?
それだけの知能さえないの?
    • good
    • 3

そうなる前に自衛のための反撃、転進して本土決戦

    • good
    • 0

落とされる原爆の核出力による。

    • good
    • 0

どうにもならないです。

    • good
    • 0

お花畑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!