dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコ吸うのは個人の自由ですが、タバコを他人に誘う奴はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 誤字。誘われたた奴→誘う奴

      補足日時:2019/06/29 21:23

A 回答 (28件中1~10件)

吸わない人を誘うのは、ちょっとねー


誰かを道連れにしたいだけなんですよね。
    • good
    • 0

別に自分の好きなものを、嫌いじゃない人物に勧めるのは普通のことではないでしょうかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃああんたも吸えばいいじゃん

お礼日時:2019/07/01 07:10

いや〜おかしくはない笑

    • good
    • 0

それでも頭おかしくはないだろ笑

    • good
    • 0

べつに頭おかしくはないだろ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやおかしい。誘わずに自分だけ吸って肺がんにでもなればいい。

他人に迷惑かけないで欲しい。

お礼日時:2019/07/01 00:46

煙草を人に勧めるのはあまり印象が良くありません。


禁煙を勧めるのなら分かるのですが。
    • good
    • 2

私もそれで吸い始めた派です。


吸う=かっこいいと思っていたので。
もう何十年も吸っていましたが、10年前にやめました!
    • good
    • 2

べつによくね?


吸いたくなきゃ吸わなければいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘うのは頭おかしい

お礼日時:2019/06/30 23:49

先輩が20歳になったばかりの人に勧めてます。


正直アホか?と思ってます
    • good
    • 3

自分だけ吸う後ろめたさを薄めたいのでしょう。


あとは、わざと嫌がることを言って相手の反応をうかがう、踏み絵のような感覚なのかも知れません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

断ったら嫌な顔されました。

お礼日時:2019/06/30 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!