アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

galaxy note8がAndroid9 Pieの状態でしたの写真の旧バージョンSAMSUNGブラウザベータをパッケージインストーラーでインストールしたらそのアプリはインストールされますか?
確かAndroid9 PieだとSAMSUNGブラウザが最新バージョンに更新されて旧バージョンには戻せなくなってしまいます。
だからプリインストールされていない旧バージョンのブラウザベータをインストールしようと思います。
最新バージョンのSAMSUNGブラウザは使いづらくて嫌です。俺は旧バージョンの方が使いなれているので良いです。
Android9 PieのGALAXY(機種は構わない)使っている人は写真のバージョンのブラウザベータのインストールをやってみてください。写真の通りのAPKをサイトから簡単に入手してからインストールを試してください。

「galaxy note8がAndroid」の質問画像

A 回答 (1件)

人柱募集?

自分でやるべきですね
    • 0