電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は51歳の再就職半年の既婚者です。
仕事や家族とのストレスから出会い系で
半年前から10歳年下の人妻と月に2〜3回
のペースで密会してました。彼女には私の他に
3年ほど不倫している彼氏がいるらしいのです。
最初は体良く遊び人妻だし体の相性も、よかったので気にしませんでした。ただ、何回か会って行くうちにだんだん彼女の私の中で締める割合がどんどん大きくなって、気持ちがコントロールできなくなってきました。不思議と彼氏さんに対しては怒りや嫉妬の感情もなく、ただ彼女が自分に対してもっと気にかけてくれないかと思うようになっていきました。ただ、仕事には身が入らず家庭でもうまくいかない日が続いて生活が荒れてしまいました。
これでは、自分が壊れてしまうまぁ半分くらい壊れてますが。先日、デートをした日に彼女からお礼メールが届いたので、思い切ってこれ以上は気持ちが厳しいし、彼女の家族に対しても辛い旨のメールをして、終わりにしました。彼女は残念がってくれましたし、またメール下さいね。その後、自分には終わった、終わりにしたんだと無理矢理言い聞かせてきましたが、やはり彼女に会いたい気持ちが強くて
苦しんでいます。ただ、最初に会った出会い系サイトはずっと継続してるみたいで気が合えば誰でもいいのかなぁと。複雑です。やっぱり連絡はしない方がいいでしょうか。ちなみに割り切りではなりません。

A 回答 (4件)

仕事と家庭のストレスで不倫だって…そんなんじゃみんな不倫するじゃないですかね。

相手の不倫妻は肉欲に溺れてるだけですよね…先約がいるわけだし。全て失ったらどうしたらよかったかがわかりますよ…きっと。まあ相手はまた違うのに行くと思いますがね。
    • good
    • 0

家庭が崩壊してから気がつくか



それとも肉欲を愛と勘違いするか

自分で制御出来なければ、誰かに強制的に落ち着くところに落ち着くかな。

その程度のことで葛藤するなら不倫とかしちゃダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かに強制的に落ち着くところとは、もう少し具体的に教えてくださいませんか。

お礼日時:2019/07/01 14:18

仕事のストレスなんて誰だって有りますよ❗


そんなの理由にして浮気が許されてたら世の中ハチャメチャになりますよ❗
道はただひとつ自分勝手な行動を慎み、ご自分の家族の幸せの為に生きるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

逐次御もっともです。
既に少しばかりはちゃめちゃになりかけてます。歯止めをかけなければいけないですね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/01 12:32

誰でも癒しは必要だと思いますよ。

自分も既婚者ですけど、風俗嬢に恋してますよ。貴方も割り切っていけばいいと思います。世の中男と女しかいないのだから。いい恋しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗嬢ですか。素人じゃない分だけ私よりマシですね。割り切って行けるほど強くないです。しばらくは悶々とします。ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/01 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています