dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者同士の出会い系での関係はどンな感じの付き合いですか?

A 回答 (7件)

大人ならこんな質問しませんね!



わかったところで虚しいだけ…
    • good
    • 0

腐れ獣の集まりでしょう。



世間一般常識が通用しない
世界です。

人としてではなく
只単にセックス為たいだけの
野獣です。
宮〇博之もその一人です。
カスそのもの。
    • good
    • 1

うーんと奥様と旦那様を傷つけ


子供さんがいれば一生消えない傷をつける行為ですね。

自分のことしか考えない
自分勝手な付き合いです(*`・ω・)ゞ
    • good
    • 0

不倫したいの?最低です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ではないです。
夫にされました。

お礼日時:2017/12/01 10:41

興味津々でこれから不倫しようとしてます?


一言で言うと……お互いに相手の立場を理解しないと継続しません。
    • good
    • 0

側から見たらきもいだけです


だからこそこそするんでしょうが
    • good
    • 0

不倫以外ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!