dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の既婚男性と、相思相愛の
なのですが・・身体の関係はありません。

ですが仕事の帰り道、一緒に歩いてたら
恋人つなぎで手を繋いでました。
後日、LINEで「ギュッて抱きしめたい」と
f^_^; 段階を踏んできてる気が
するのですが


客観的にみてどう思いますか?
お互い20代前半です..

A 回答 (11件中1~10件)

完全にセフレにしようとしてますね。

奥さんとは飽きたから新しい人を見つけてラッキーくらいにしか思ってないですよ。不倫ってほぼ100%本気の恋ではないので相思相愛なんて言葉使わないで下さい。ただの遊びですよ暇つぶしです。20代前半ならまだやり直せますよ。1度不倫をしてしまったら一生ついてまわりますよ。あとその年で慰謝料請求されたら払えますか?まだ身体の関係がないだけマシです。身を引きましょう。周りに言えない恋愛ほど辛いものはないですよ。
    • good
    • 3

セフレ目当てです。

相手にはしませんように慰謝料取られますよ
    • good
    • 1

不倫でしょ?本気でなく男にしたらいい遊び相手。


家庭を壊す気は無いですよ。

リスクを考えて、全部を、向き合って受け止めて耐えられるならあなたよ思うようにされたらいいかと。

出来ないなら今、離れましょう。
ここは皆さん他人で客観的にしか見られません。
    • good
    • 0

セフレにしましょつ

    • good
    • 0

踏んできてますね


あなたは本当にその人を好きなの?
奥さんを裏切ろうとしてる人ですよ?
やめるなら今のうち
まず一緒に帰るのやめたら?
独身の男性とお付き合いすることを勧めます。
不倫してる時間はもったいないよ
婚期が遅れるだけ!
自分を大切に
    • good
    • 1

得することなんてなんもないですよー


不倫するならダブル不倫じゃなきゃ(笑)
    • good
    • 1

進展してると思うけど……。

思っているほど現実は甘くないですよ。
その方にお子さんは居ないですか?
その方とうまくいったとして、
慰謝料の準備、最悪相手方の子供を自分が育てる覚悟など必要かと。
    • good
    • 1

慰謝料の御用意は


為れました?〇百万円ですよ。

相手のお嫁さんお子さんの
人生破壊為るので仕方がないですね。

ところでお母さんに相談した?
既婚者と不倫してる事を。

私なら即勘当ですね。
    • good
    • 2

既婚?アホやなぁ、別れてからにしなはれ。


カレ嫁から損害賠償請求されるやん。男としてけじめをつけずに恋愛感情だけで突っ走るカレはあまりおすすめできないねぇ。
    • good
    • 2

私は不倫をしている人が好きではないので、


あまりいい印象は持ちません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています