プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで?なんで?

三段腹の奥さんに限ってビービー言う。
別れられたら再婚出来ひんもんなあ。

法的にはお金で解決する程度のこと。不倫で懲役くらわんし。

A 回答 (12件中1~10件)

そう言う人間がいるから戦争が終わらない。

    • good
    • 0

私はNO.10さんとNO.11さんと似たような考えかな。


不倫を肯定するわけではないですが
不倫をやってしまった理由が
奥さん(もしくは旦那さん)に非があるなら
不倫をするとは思います。
だから裁判で慰謝料を減らしてもらったり子供の親権を
自分にしたりとするわけです。
要はどっちの罪が重いかどうかだと思います。
「三段腹がいけない」のようですが
そんなこと言っていたら旦那の前でおならを
しただけで不倫させられちゃうのかな?
理由によっては争っても離婚も出来ない場合もありますから。
三段腹になっても奥さんが心を入れ替えて
ダイエットにがんばってきれいな身体になったら
不倫はしないのでしょうか?
そうとも限らないと思います。
三段腹だけに限らずいろいろなことが重なって
不倫をしているんだと思いますが。
文章がこれだけなのでどういう状況で
どういうお考えなのかはわかりませんが
「三段腹」の理由で不倫をして離婚をしたい
(もしくは離婚してほしい)なら
お金を超すっごい金額をだして「離婚して欲しい」と頼みましょう。
    • good
    • 0

おもしろい質問ですね。


質問の内容からすると
あなたは独身女性で不倫をしている。
彼の嫁は、三段腹でビービーうるさいということかな???
別れられたら、再婚出来ひんからな

何故か?
あなたは彼の離婚を待ち、晴れて結婚しました。
「ハッピー!」って楽しく暮らしました。
幸せに浸っていると、みるみる内にあなたは、太り4段腹になりました。
その頃から、旦那の様子がおかしくなり、不倫をしていることが発覚しました。
相手の女の子は、あなたが結婚した当時の様な若くて、お腹は出ていませんでした。
不倫相手の女の子から言われました!
「4段腹のババァが、ギャーギャー言うな」
4段腹やと、デブ専しかおらんなぁ・・・再婚無理やな・・・

分かるかな???
不倫では懲役刑ないしね。
金さえあればO.K.!
基本的にあなたの言うことに間違いはないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

醤油ぅこと

お礼日時:2008/12/15 20:45

う~~~ん。

。。。
なんで、あかんのやろうね。。。
質問者さんが、なんで、こんな質問をしてみたのか、
真面目に考えてみました。
でないと、本当の意味で、回答につながらないのかな。。。
と思ったので。。。
結局、質問者様は、あかんことは、わかってるんですよね。きっと。。
法律もあかんしね。。。倫理的にもあかんってわかってる。
ただ、納得がいかないだけなんですよね?

お前は、浮気されてもしゃぁないやろ?
その腹。態度。。怠慢。。。
なのに、なぜ、そんなに、正義を(この場合、不倫は、あかん)
主張するねん!

ってことかな。。。と思ったんです。
自分の落ち度を認めず、相手の悪(この場合、不倫)だけをせめる。
それは、ないやろ?

ってことかしら?
確かに、今の世の中、不倫。。。という言葉だけで。過剰に反応し、
それだけで、不倫をしていないほうは、全く非がない状態になることは、
ありますよね。。
質問者様の言いたいことは、

不倫だけが悪いのか?

ってことなのかしら。。。と思いました。

で。。。私の回答としましては、
なんで、あかんのか。。。
いろいろと、考えてみました。

その立場になったと仮定して。。。
まず、
嫌なものはいや!
だって、やっぱり、好きやし。。。
三段腹がいやなら、先に言ってほしい。
出来る限り、努力したいし。。。
嫌なとこを言ってほしい。喧嘩してほしい。
とことん、2人にとってのベスト!を向上しあいたい。。

上記は、相手のことを好きな場合かな。。。と思います。
もう、どうでもいい。。。と思ってる場合は、

とにかく、嫉妬。。。でしょうね。
幸せでない人間は、人の幸せを喜べないですから。

結局は、お互いの幸せを望む2人にとって、
不倫。。。なんて、どうでもいいことなんだと思いますよ?
それが、相手の望むことなら、許すだろうし・・・
逆に、不倫をやめるだろうしね。。。

うまくいえないけど。。。
感情って、難しいよね。
愛情は、憎しみに変わるけど、
憎しみからは、何も産まれないしね。。。
結局は、なんだかんだ言ったって、
地球は、自分中心に回ってるよ!
だって、自分がいないと、地球すらわかんないじゃん。
だからね。私は、自分の幸せを追求したら、いいと思うんだ!
たとえ、それが不倫。。。でもね。
そうすることで、まわりまわって、相手の幸せにもつながる。。。
と思う。
だってね。結局、人は、1人じゃ、幸せになんて、なれない。
誰かの笑顔なしに、幸せなんてなれないもん。
だからね。肝心なことは、まず、自分が笑えるかどうかだと思うよ!
そこがスタートなんだと思う。
上手くいえないけど。。。心から、楽しい!
って、笑えることを目指せばいいと思うよ。。
不倫が、なんであかんのかは、
今の私にとっての答えは、
私が、不幸になるから。。。かな。
大好きな人の笑顔をけしちゃうことは、わたしにとっての
最大の不幸。。。だから。。。
旦那様がしちゃった場合は、
悲しいけど。。。それが旦那様の幸せの一部なら、仕方ないかな。。。
以上です(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2008/12/15 20:46

あのね、日本は一夫一妻制だから不倫をしたらいけないという


法律があるんだよ。わかるかな?
そんな法律がなかったら男女、年齢関係なくみんな
不倫ばっかりしてぽこぽこ子供を産んで
不倫相手の男は愛人の子供を認知しなかったりと
問題が多くなって社会が大変なことになりますよね。
なによりその子供がとってもかわいそうだし。
不倫の法律に限らず法律があるのは社会を
安定させるためにもありますよね。
不倫を肯定したいなら相手も奥さんも子供も
両方の家族・親戚お友達全ての方が100%納得して
愛人(子供がいたら子供)自分の家庭を養える
お金ががっぽりあるなら何度不倫してもいいでしょうね。
あと、三段腹の件ですがどなたかも言っていたように
女性は出産したら体型が変わります。
それから努力をするかしないかは本人次第ですけど
努力をしても何とも思わない旦那で優しい言葉を
かけてくれる男性が現れたらそりゃ、ときめきますよ。
(不倫しなくても)
ときめかない人もいますけど「うちの旦那って・・・」
って思う可能性もありますね。
逆もそうじゃないでしょうか。
>法的にはお金で解決する程度のこと。
そうおっしゃるなら何度でもどうそ。
それだけのお金を持っているのですね。
でも、何でもお金で解決するという考え・・・
解決するには自分も相手もそして周りも精神的にまいるのに
うらやましくないです。
    • good
    • 0

奥さんの三段バラと浮気は関係ないです。



私は三段バラじゃないけど
浮気されましたから、

男って バカだから奥さんに子供ができても
自分だけは奥さんとの蜜月が続くと思っているんです。

でも奥さんは ウンチはする、腹はすかして泣く子供を 育てなくてはならない。
でも 男は子供が泣こうがわめこうが自分は関係無いんです。
自分にとって誰が自分を満たしてくれるか・・それを追い求めているのです。
まあ浮気する人って
精神的に幼稚だったり、責任感が欠如していたり
自己中だったり、どうしようもない奴なんですけど

そういう男が
精神的に幼稚な女と関係を持つことは簡単なことなんです。

だから いいとかいけないとかじゃないんですよ。
    • good
    • 0

悪くないですよ。



ただし自分の奥さん(or夫)に事実が発覚しても不快感を与えなければOKですよ。

>法的にはお金で解決する程度のこと。不倫で懲役くらわんし
その通りです。
相手が納得出来るほどの大金を積めばOKです。
法的にOKではなく「相手が納得」ですよ(笑)

後ですね
最初から結婚しなければ「ピーピー言う奥さん」も周りから「不倫」と
言われることも「慰謝料、養育費」とかの金銭問題も出ないですよ。

あら解決しましたね。よかった、よかった(笑)
    • good
    • 0

40代既婚男性です。



あのね~釣りじゃなかったら、多分、精神的に5、6歳で、しかもちゃんと躾けられていないお子チャマだと思わせるような質問だから~オジサンが教えてあげるね~

不倫でも浮気でもいいけれど、yuria19ちゃんは、自分がされて嫌だとは思わないのかな?自分がされて嫌なことは、他の人にもしちゃいけないんだよ!

でも、私は嫌じゃないもん!って思うかもしれないよね~?でもね、他の人は、嫌だと思ってるんだよ。だから、そういう気持ちは、まだ子どもだからわからないかもしれないけれど、やっちゃいけないんだよ。
まだ子ども過ぎて(カラダは大人かもしれないけれど、精神と頭脳はそうでしょう?)だから、人を思い遣る心や想像力は少ないのだろうけれど、これからちゃんと生きて、人並みになろうね。

中には、自分は気にならない!って言う人もいるけれど、それは言っているだけで、ほとんど本当じゃないからね。そういう人は、約束を守るとか、嘘をつかないとか、人として普通にできないと、人間社会で他人に迷惑をかけずに生きていくことができない人間なんだ。そういう人は、自分がダメだってわかっているから、仲間を増やしたくて、そんなことを言うんだよ。

yuria19ちゃんは、法律のことを持ち出しているけれど、法律ってどういうものか、わかって使っているのかな?刑法と民法があって、それぞれどのような趣旨なのかわかっているのかな?わかっているつもりなら、言ってごらん?

動物ではない人間が社会生活をしていく上で、お互いうまく生きていくためには、決まり事が必要だよね。それは言葉にされているものもあるし、言葉になっていないものもあるよね。yuria19ちゃんは、そういったものを教わってこなかったんだよね?可哀想に…

yuria19ちゃんの生き方は、やってはいけないっていう理由は、刑事事件になるから!っていうだけなのかな?ちょっと寂しいね。そして怖いね。もしそんな考え方の子どもが再生産されたら、社会がメチャクチャになっちゃうからね、わからないかもしれないけれど。

多分yuria19ちゃんだと、通勤電車の中で煙草を吸ったり、いろ~んなことを平気でしちゃうんだろうね。多分自分で気づいていないだけで、周りの人が迷惑することや、いや~な思いをしてるんじゃないかな?昨今言われてる、モンスター~でもあるのなか?そういう考え方を持っているっていうことは、一事が万事(わかるかな?)って言うから、間違いないと思うよ。でもね、そうだと、カラダ、若いカラダかな、それともそっち方面は何でもOKとか、ハードルが低いってことは好まれるかもしれないけれど、それ以上にはなれないし、人間として愛してもらえんくなるから気をつけてね。

それにね、結婚って約束でもあるんだよ。だから、約束を破られたら嫌な気持ちになったり、怒ったりするのは普通だよ。わかるかな?それなのに、相手の容姿などにケチをつけるのは、盗っ人猛々しいって言うんだよ、わかるかな?
yuria19ちゃんは、学校に行ったことがあるかな?もし行ったことがあれば、そこに先生がいて、教わったよね。中には酷い先生もいたんじゃない?教科書棒読みで終わって、質問にもちゃんと答えてくれなくてさ、わからないから教えて!っ言うと、『わからないのは、お前がバカで低脳で、常識知らずだからだ!』って見下してくる先生までいるって言うよね?yuria19ちゃんの発想って、そういった先生と、根っこの部分で同じだと思うよ。気をつけてね。
    • good
    • 0

責任放棄と世間では


言います。
釣った魚状態の男性と
主婦の座に胡座状態の女性となれば 不倫不倫と
相手だけ責めれないかな。。(笑)
騒ぐより 自分を振り返って どうかを定める方が
答えがでるかも。
努力なしで 暖かい家庭は
失くなる!←これはいつも私が友達に言う言葉。
貴方がいう 三段腹・仕方ないんですヨ・ ただそれを子供を産んであげたから!って女性には なりたくないかな。。
言われた男性は 何も返せないし。
でも 私だったら 三段腹を①段位で止める努力をする 今だにしてる。
だから 毎日が戦い・・
それでも不倫されたら
お金が物を言うよねー
    • good
    • 0

逆に貴方が不倫をされたらどう思いますか?


よく本気ではなく遊びなら許せると言う人がいますが
都合のいい話です。
そこには寛大さが要求される訳で辛いものです。
不倫って結局は結婚生活に疲れた人の現実逃避と
癒しみたいなものじゃないかな。
逆に本当に愛し合っている不倫の結末は
離婚しない限りお互いが尾を引き辛い日々が続く事でしょう。
法律では「不貞行為」は離婚の原因として認められていますが
その離婚さえ踏み切れない夫婦は大勢いる気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!