プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小説『わたしを離さないで』の評価を教えて下さい

がんばって最後まで読んで後悔しませんかね

よろしくお教え下さい

A 回答 (4件)

有る回答者から、絶対後悔しませんから、是非読んで と言われて、


実際読んで、大いに後悔した と言う可能性もあるわけです。
小説の他人の評価ほど、当てにならないものはありません。
図書のプロの書評さえ、当たり外れが多いのが現実です。
小説は一期一会です。
出会いを大切にしましょう。
    • good
    • 1

25パーセントほど読んだところで、やめました。

    • good
    • 0

前半、間のびしてますね。

    • good
    • 0

「すごくいい作品」、「途中で読むのをやめた」・・・



両方の意見があるようです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!