アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の浮気相手に復讐してやりたい衝動が治りません。

抑えなければならないと、押しころしますが、いつまでたっても考えてしまいます。

どうしたら抑えられますか?

助けてください!

A 回答 (14件中1~10件)

慰謝料請求たっぷり請求して無料弁護士ホーテラスを使い 別れましょう。

    • good
    • 0

>どうしたら抑えられますか?


その時が来たら旦那に電話して憂さ晴らしをする
    • good
    • 0

抑える必要はない、とはいえ犯罪は良くないので、正攻法で攻めるべきです


慰謝料を請求しましょう、まぁ弁護士使うほうがいいでしょうね
    • good
    • 0

私は復讐していいと思います。

抑えると、何年たっても心の傷は治りませんし恨みも増大します。復讐というのが大袈裟なら、相手女に抗議して常識ある態度を求める、くらいから始めたらどうでしょうか。
確かご主人の仕事関係であることを気にされていたんですよね。でも、水商売じゃないんですから、枕営業的な事は全く必要ないはず。もしそれを頼って仕事を成り立たせているなら、ご主人の会社の行く末を案じます。ダレているところはいずれ喝を受けますから、今あなたがやったって良いのではないですか?言い方を工夫すれば良いと思います。泣き寝入りすることないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

まずは、ラインで宣戦布告します。

ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/03 09:10

復讐するのは貴女の旦那!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それはそうなんですが、誘ったのはあの女なんで。

お礼日時:2019/07/03 09:19

復讐相手が間違っています。

旦那です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはわかってます。

でも、気持ち的に相手に復讐したいという気持ちが湧くのは、された人にしかわからないはずです。

お礼日時:2019/07/03 09:36

浮気される事の原因は何ですか?貴方との事が原因かもしれない。

相手も悪いけど。される本人は良い妻でしたか?
    • good
    • 7

個人的な感情の起伏にはどうしようもありません。



警告で収まりがつかなければ、投薬で抑えるか、
行く末の家庭を無視するならばあなたも浮気することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は結局自分が一番可愛いんだと思います。

お礼日時:2019/07/03 10:17

誘ったのも貴女の旦那の方かも。



貴女の旦那、女に誘われるほどモテる男なの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

顔はともかくとして、優しいんです。

人の心配ばかりして、相談に乗ってるんです。

お礼日時:2019/07/03 10:12

ご主人の浮気問題は決着が付いたのですか。

その上で復習してやりたい気持ちが収まらないのなら、それはあなたの気持ちの問題です。気持ちをコントロールする以外ありません。内向きに考えると解決しませんので、復習という事について行動レベルで考えれば良いと思います。

行動レベルで考えてダメだという事が分かれば、考えそのものが無駄であることが分かります。そして、その復習なるものはマイナス思考である。と、いう事も分かります。行動レベルで復讐が可能かどうかを考えてみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言っていることはよくわかります。

わたしは、いま、感情的になってます。

この不幸をどうしようか、自分はなぜこんなに苦しまなければいけないのか、納得がいかないのです。

お金をもらったら済む、という気持ちにもなれてません。

お礼日時:2019/07/03 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!