アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像に映ってる人は
なにがしたいのですか?

「この画像に映ってる人は なにがしたいので」の質問画像

A 回答 (4件)

わかりませんが!殺人か?何か!

    • good
    • 0

三枚おろし

    • good
    • 1

お芝居。

もしくは演技。
    • good
    • 0

たけしじゃん?


何したいのかな?
全映画見てみればわかるよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!