アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年(現在高校3年)の女性ホルモン個人輸入代行について、情報入力の際に年齢の場所は20以上になるように入力してもバレることは無いのでしょうか。(20以上しか入力できないので)

A 回答 (3件)

バレるよ

    • good
    • 0

処罰を受けるのは未成年のあなたじゃなくて、売った代行業者のほうであり、


未成年者との売買契約は取引無効になっちゃって一方的に代行業者が損することになり、
薬事法で違法薬物にも抵触するから、転売防止も含めて取引相手にはピリピリしているし、その輸入代行業者がもし逮捕されたときは購入者リストが警察に押収されて、一件一件余罪の追求を受けるから、あなたの身元がバレることはあると思うよ。
個人輸入業者によっては免許証や保険証の写真とか必要だもの。
    • good
    • 3

普通にバレるし違法です。



最悪逮捕されますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!