プロが教えるわが家の防犯対策術!

一ヶ月前に引っ越したのですが、ベランダにマルカメムシやその他虫が多すぎて洗濯物が外に干せません。今ベランダを覗いただけで軽く10匹はいます。カメムシ避けスプレーなど色々試しましたが一切効果ありません。もうこの部屋に住んでる間は一切外干しせずに部屋干しのみで過ごしていこうと思うのですが、特に問題はないでしょうか。衣類はなんとかなりますが、布団を干せないのが辛いです…。服を干している部屋は結構日当たりが良いです。皆さんも私の立場なら部屋干しにしますよね??

質問者からの補足コメント

• ちなみに4人家族。コインランドリーには頻繁に通えませんし、乾燥機を買う予定は無し。浴室乾燥無しです。

A 回答 (2件)

カメ虫は潰したら、臭いし この時期だけ出て来るから。

頑張ってガムテープで取るしかないんだよねー。
    • 0
この回答へのお礼

ゴミ捨ての為にベランダに出る度に私の服に付いてきます。本当臭い…しかもキンチョールが効かないんですよ…

鹿児島なので桜島の灰が降るので、脱衣所に除湿機可動させて部屋干ししてます

• 0