電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今までS君が好きでした。

でも、S君は別の子が好きなので
私も諦めて新しい恋をしようと思っています。


最近、私はS君とは別にH君が気になっています。

私はH君とはクラスが同じなだけで、あまり接点はありませんが
皆に優しい姿を見て 良いなぁと思いました。


でも、クラスの女子は私がまだS君を好きだと思っているので 色々からかってきたりします。

それに、H君は 自分では 俺 彼女いないから。
と言っていますが、それが本当かは分かりません。

もしH君に彼女さんがいたら、私はまた辛い思いをすることになります.......

こういうことを思うのはよくあるのですか?

恋って、こんなふうに 勝手に別の人を好きになったり 勝手に諦めたりするのが普通なんですか?

A 回答 (1件)

あるある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!