性格いい人が優勝

七夕に何をお願いしますか?

A 回答 (6件)

実家の両親と


家族(愛犬達含む)の『健康』をお願いします‧˚₊*̥⭐
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様の健康第一ですね!
(*˘︶˘人)

お礼日時:2019/07/06 09:17

億単位の宝クジが当たって欲しい〜〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね~~~

お礼日時:2019/07/08 05:04

大阪古墳群が世界遺産になりませんように。

お願いしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何日か前にその事をテレビで見ました。世界遺産になって欲しくないのですね。

お礼日時:2019/07/07 15:22

これからも毎日ご飯がおいしく、気持ちよくたくさんのウンチが出ますように。



ふざけているのではなく、これが究極の贅沢かと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康第一です(^^)

お礼日時:2019/07/05 08:17

素敵な人と巡り合えますように

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な願いです•*¨*•.¸¸☆*・゚

お礼日時:2019/07/05 07:17

天災・戦争の無い世界を願います。


南海・東南海地震の発生確率が
30年以内に70%ですし、
最近、頻繁に大きめの地震が起きているので
天災が一番怖いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
回答有り難う御座います

お礼日時:2019/07/05 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!