限定しりとり

タイトルの通りです。某知恵袋なんかより親身になってくれるけどね。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    軽いのもあるとは?軽くするほうほうが仮にあるとすれば是非教えていただきたいです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/06 17:53

A 回答 (8件)

すごく重いと思います。


ロードバランサーをケチっているか分散サーバの同期処理に手を抜いているのでしょう。
    • good
    • 2

参考までに。


カテゴリーにもよると思うが、ここは質問数自体が少ないのに、回答する人は結構いるらしい。
そのため、ともすると「BAの奪い合い」が起きます。
親身になってくれる?。
これも違うと思うが。
BA欲しさに書くので、そう感じるだけだと思うよ。
質問者には甘ったれも多く、「仲良しクラブ」などと皮肉る人もいるので。
私はきつい書き方が多いので嫌われるがね。
BAが欲しくて書くときつい書き方はできないからね。
    • good
    • 0

話半分と思ってれば、気楽

    • good
    • 2

軽いのもあります。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

私個人としては、「もしかすると、真剣なご質問かもしれない」という可能性に照準を合わせて、できるだけ真剣に答えるようにしています。



ご質問者さんが回答よりも深刻でないならその方が良い、と思っています。
    • good
    • 1

画面スクロールが重いということでしたら確かにそうだと思います。


最近質問の締め切り後に質問者による質問の削除を認めるようになったのは、サーバーが重くなったのを軽減させるためだと思います。
    • good
    • 1

凄く重いよ。


これは「教えて!goo」だけでなく、NTTレゾナントが運営しているサイト全体に言えることです。
(gooのトップページが、リンク貼りまくりのYahoo!のトップページよりも重いってどういうことなんだと思うんだよねえ)
重要なコンテンツの前に広告を先に表示させようとでもしているのかな?
(ページの構造まで確認していないので不確定)

そんなわけで自分は広告カットのアドオンを使用し不要なリンクに繋がない事で軽くなるようにしています。
(それでも最低限の広告は表示させるようにはしています)
    • good
    • 2

まぁ、使い勝手がいいってことでいいんじゃない。


自分は断然こっち派です。(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!