アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンGOを再ログインしたいんですけど、Googleアカウント押しても、いま電波が悪いのか全然ログインできないんです。

どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

ここに書き込んでいるのは同じ端末?


なら、電波が原因ではないと思います。
    • good
    • 0

こないだのアプデがクソでサインアウトしたらサインインできなくなる仕様になってます。


AndroidもiPhoneも
もう10日以上対応ナシです。
サブ垢規制の対応でもなさそうなので誤操作によるサインアウトも被害にあってしまいます。
いまは辛抱して対応待ちですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!