誕生日にもらった意外なもの

フルーツポンチ
フルーツポンチは、炭酸を使いますか?

A 回答 (4件)

米国で学生同士でパーティーするときは,炭酸は入れず,ワインなどのアルコールを入れるのが定番でしたが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/07/08 16:56

自分は三ツ矢サイダーつかってます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/07/08 16:56

使います。


ポンチはパンチが訛った言葉で、パンチとは炭酸ソーダのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/07/08 16:57

使う!美味しい炭酸ジュース入れる!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/07/08 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!