プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像少し見づらいのですが、横から見てみると斜めにピアスが開いてしまいました。
そして前から見ると真ん中らへんなのですが後ろから見ると縁よりに開いてしまって前後でも斜めに開いてしまいました。
私は少し完璧主義で斜めに開いたのが結構気になります。
ですが開け直すのはあまりしたくありません。
やっぱり斜めに開いてしまったのは開け直した方がいいでしょうか。

「画像少し見づらいのですが、横から見てみる」の質問画像

A 回答 (2件)

わかる!私も自分で何回も開け直しましたが上手く出来ませんでした。

耳の薄さは均一でもなく微妙な形とか開け方とかで変わってきますよね。美容皮膚科で開けてもらうしかないかも
    • good
    • 0

完璧主義なら完全にアウトでしょう



ただ完璧主義な人は、こんな斜めに開けませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A