アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が可愛すぎて困ります。
彼女が可愛すぎて心配です。加藤あいにそっくりで、滅茶滅茶可愛いです。心配で、束縛してしまいそうになりますが、それは良くないと思い、必死に耐えています。彼
女のことで頭がいっぱいの日々が一年くらい続いているのですが、どうすればよろしいでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

そのままで

    • good
    • 0

継続は力なり。

    • good
    • 0

早く結婚すれば独り占め出来ますよ。

    • good
    • 0

束縛したら即アウトなのでそのままの関係でいいかと。


いくらでも想うのはタダだし迷惑にはならないのでお好きに。
    • good
    • 0

幸せもんかw。

おめでとう笑
    • good
    • 0

惚れちゃったんだね。



彼女の一挙手一投足が可愛くてたまんないんですよね。

これからも貴方の生活が彼女が一番に扱えばより幸せに成りますよ。

よそ見しないでガンバってね。!
    • good
    • 2

リア充、羨まし過ぎ❣️


自分はお金を払った、疑似恋愛しか無いから。
「彼女が可愛すぎて困ります。 彼女が可愛す」の回答画像7
    • good
    • 0

今の気持ちがいつまで続くのかな・・・


まだ彼女のすべてがわかってないだけです
    • good
    • 0

お幸せに♪

    • good
    • 0

結構、大人顔!


この手の美女は、しっかりタイプでは?
あまり放っておくと、どっかいっちゃうかもね。
君の魅力で、しっかりと付き合った方が良いかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!