アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の彼女しゃべるとき、めっちゃかわいい声出すのに、風邪でもないのに咳払いがめっちゃ響いてうるさくて。喉に何がたまってるんだろう?

A 回答 (7件)

喉にザリガニ飼ってる

    • good
    • 0

臭玉かな

    • good
    • 0

無理して負担になってるか、鼻炎などで咳払いしないと声が掠れたり喉に不快感があるかじゃないですか?


自分は鼻炎で後鼻漏になってますが、咳払いしないと声でなくて喋れません
しかも咳払いもちっちゃくやったぐらいじゃ何の役にも立たず、思い切り咳払いしたらやっと声が出るって感じです
でも他人にはそんな感じには聞こえてないはずです
録音しても鼻声でもなくダミ声でもなんでもないです
    • good
    • 0

咳払いって迷惑なのを人に伝える時にしますよ?


迷惑な事があるのでは?
    • good
    • 0

淋病じゃない(´・ω・`)?


女性は喉に潜伏して自覚症状はあんまないから(´∇`)
    • good
    • 0

無理して可愛い声を出してるから、喉の負担なんだと思います。

    • good
    • 0

タバコ吸ってるか、気管支か肺に問題があるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!