プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通郵便で木曜か金曜発想だとしたらやはり届くのは明日とかになる可能性高いですかね?
実際メルカリで趣味でやってるカードゲームのデッキに入るカード1枚のみをたのんだかんじです。

A 回答 (2件)

早ければ金曜日の午後、遅くても月曜日に着くとは思います。

(かなり遠方や離島などを除く)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金曜の夕方も土曜の夕方もポスト確認してなかった感じなんですがそれだとしたら確実に明日以降て事ですかね?

お礼日時:2019/07/07 16:40

ここに必要事項を入力すれば 届く日数が出ますよ


https://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住所とか郵便番号とか知らないから調べれない感じなんですが普通に最初から料金少しプラスしてでも追跡番号付けてもらうとかしてもらうべきでしたかね?

お礼日時:2019/07/07 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!