プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり、優秀で強くて立派な男性に限らず、
しっかり者で男前で優秀な女性も、

世間の、強くて勤勉で優秀な人達は皆、

何でも無い事で不当にキツくガーガー怒られたり、叩かれたり、馬鹿呼ばわりや幼稚呼ばわりされたり、時には不当に利用されたり、こき使われたり、
中傷的な変な悪口ばかり聞かされたりして、
所詮は苦労人で悲しい存在ですかね?

A 回答 (2件)

世間的に男女問わず強くて勤勉で立派な


方は、苦労しても苦労と思わず、それを
自分の試練、ミッションだと認識してい
ます。
なので、傍から見ると苦労していると思い
ますが、そのような方々は当たり前だと
思っています。
そういう方々は、自ら苦労を買って出て
ますからね。
    • good
    • 1

道楽者で楽しい人でも


散々苦労はしてきたよ。
気の持ちようだよ。
自分をコントロールしないとね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!