プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人がいて電話していて恋人が寝落ちしました。
勉強中で話し相手が欲しかったため起きていた他の異性と電話したら絶対に浮気だと言います。友達なのに
これは束縛ですか?

A 回答 (3件)

浮気は人それぞれボーダーラインが違うので相手が浮気と思えば浮気なのでは?



勉強中なら勉強に集中するべきだと思うけどね。
    • good
    • 0

束縛じゃ無いけど、そうゆう事が続くとそこからその他の異性と少しずつ愛が芽生える可能性が有ります、浮気と迄は言わないけど、彼氏にしたら気分の良いものではないでしょうね。

    • good
    • 0

彼氏にとって浮気(傷つく行為)だと感じれば浮気であるし


あなたにとって束縛(自由意志を尊重されていないと感じる行為)と感じるなら束縛。
どちらの考えも間違っていないし、大事なのは双方がどこまでお互いを尊重できるのかですね。

嫌なこと(彼氏にとっては浮気、あなたにとっては束縛)を繰り返せばそれぞれ気持ちが離れていくのは確かなので、一度話し合って価値観のすり合わせをした方が良いように思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!