プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど母が誤って愛犬のチワワを落としてしまいました。
目は白黒、下が口から垂れ下がり
意識が朦朧としています。
どう落ちたのかはその場に居なかったのでわかりませんでしたが、椅子に座っていて抱っこしたまま立ち上がったのが原因です。
椅子の高さはひざの高さくらいです。
只今獣医へ連れてっていますが大丈夫でしょうか??

A 回答 (3件)

突然のことに驚かれていることでしょう。

獣医に連れて行ってるのでしたら、獣医の診断をおまちください。
症状その他ネットでは判断できませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬は脳震盪でした。
注射を打ち今は眠っています。
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2004/12/09 20:14

No.2です。



すでに獣医さんの所にいるんですね。失礼しました。
一過性の物で、何ともないと良いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一時的な脳震盪で安心しました。
どうも有難う御座いました。

お礼日時:2004/12/09 20:15

即、獣医さんの所へ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!