アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬をダイエットさせたいです。
一番効率的なやり方を教えてください。

A 回答 (7件)

お散歩を今までよりちょっと増やす。



お水をたっぷり用意して、ダイエット用のドライフードに切り替える。

可愛くてついつい食べ過ぎさせちゃいますよねー。
    • good
    • 0

エサを食わさん

    • good
    • 0

ダイエット用ドッグフードがあります。

少々高いですが。
    • good
    • 0

お散歩して、ご飯は少しずつ減らす。

減らしすぎには気をつけて行ってくださいね。
水分補給は、しっかり。
施設があるなら泳がせる。
運動の後はたくさんなでなでしてあげてくださいね(o^^o)
    • good
    • 0

カロリー制限ですね。

食べなきゃ太らない道理。
    • good
    • 0

獣医さんに聞いてみましょう。

    • good
    • 0

毎朝散歩させましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A