プロが教えるわが家の防犯対策術!

1番痩せる効率のいいダイエット法はありますか?

A 回答 (5件)

一番とかはありません。

本当に基本的なこと地道に愚直に継続することのみです。

基本的なことをとは、適切な食事を取り、運動して筋肉量を上げて維持することです。
    • good
    • 1

ダイエット(本来、英語の「diet」は日常的な食事・食べ物を意味します。

日本では食事の量や種類を制限する食事療法)

という意味で完全栄養食品を食べ続ける
BASE FOOD(ベースフード)
https://basefood.co.jp/

COMP(コープ)
https://www.comp.jp/

Huel(ヒュエル)
https://jp.huel.com/

等だな
肥満体型で半年から1~2年
微肥満体型で2ヶ月~半年
辺りで痩せてくみたいだぞ?
完全栄養食品とは名ばかりで
一部わざと栄養を削って太らせない様に作ってるみたいだがね
医者も「長期的にはオススメしない」とまで言ってるしな

一応参照な
検索「完全栄養食は非常食として使えるか」

https://hijo-shoku.com/column/basefood/

一部抜粋
BASE FOODは完全栄養食ですが、「脂質・飽和脂肪酸・n-6系脂肪酸・炭水化物・ナトリウム・熱量」の含量に関しては基準値を下回っています。
    • good
    • 1

食事制限です。

それしかありません。
    • good
    • 1

生活習慣改善ですね。



適切な生活習慣を身につけることで余計な体脂肪が付く余地をなくします。
そして継続できる。

 ・栄養バランスの良い適量の食事。
 ・適度な運動。
 ・十分な睡眠。
この3つ。
どれも考えずにいると不健康に太るよ。
    • good
    • 1

一時的に落ちていればいい、リバウンドありの前提ですか?


それともリバウンドしたら困る前提?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!