アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せたくて10日間くらいダイエット(運動)してるのですがあまり効果がありません。ウエストは縮まってます
体重が減らなくて太っています
どうしたら痩せられるのでしょうか

A 回答 (4件)

筋肉は脂肪より重いので、運動では体重は減りにくいです


運動して筋肉がついたのでウエストサイズが減ったのでしょう。

ダイエットとは食事療法のことで、運動することではありません。
痩せるとは体重が減ることではありません。
体型が「太った」から「痩せた」にかわることを「痩せる」といいます。
体重はわかりやすい目安というだけです。

身体のサイズや状態=プヨプヨしているとか引き締まってる、などを気にすべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

BMIという数値が変わらないので
ふとっているんだなぁと思っています
ぷよぷよしているのでそれをなくせるようにがんばります

お礼日時:2022/05/07 19:30

よほどの肥満体でもない限り、10日程度では変わりません。


それ以上のことは、身長体重ややっている運動の内容がわからないと回答が難しいです。
    • good
    • 1

10日間で結果を求めるのはまだ早いんじゃないでしょうか。


やっぱり一か月程度はみたほうがいいじゃないでしょうか。
2週間、3週間、一か月とすこしづつ結果がでてくるかと思いますよ。
特にやり始め数日間はでにくいものです。
波に乗り出すとだんだんと減っていくか思います。
一か月程度みて、全く変動がない時にはなにか違う対策をする。
と言う流れがいいかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

全面的にNo.1に同意


後は体重気にするより体脂肪気にしましょう
体脂肪が落ちていけば体型も変わってきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!