アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半男です。
ダイエットってみなさんどんなことしましたか?
食べないで運動すれば痩せるのは当たり前ですけど、食べることが好きで、運動が嫌いって人は多いですよね?
なので、なんか効率よく痩せる方法ないかなぁと。
もちろん何もしないで痩せようなんて都合のいいことは言いません。でも、ゆっくりでいいので1ヶ月で1キロとかでいいので効率よく痩せたいです。

色々批判あるのは予想しますが、ぜひ我慢してアドバイスください。

A 回答 (6件)

批判など無いと思いますよ。


我慢や努力みたいな根性論もいいですが、そもそもボディービルダー目指してるわけでもないのですから。

負担にならない程度の食事の仕方の工夫で、楽に痩せたいって思うのは普通ですし可能な事です。
    • good
    • 0

朝晩の1日2食にするだけで大丈夫です。


昼はいらないです。

出来るだけ朝食は遅く、夕食は早く、寝るのは早めにすれば全然辛くないですよ。

朝食10時に取れば、昼にお腹すくこはないし、夜を早く食べても寝ればもう朝になってますから。
    • good
    • 0

摂取カロリーを記録するといいですよ。


そのうちいちいち記録するのが面倒くさくなって余計な物を食べなくなります。
あともし飲酒するならアルコール類はかなりのカロリーがあるので注意です。
    • good
    • 0

単純 白米とジュースやめりゃいい


アレが一番カロリーと糖質を取る

オカズの量はその分増えるけど
糖質とカロリーは白米止めただけで結構減っちゃうよ
特に糖質は脂肪になりやすいからねぇ…
    • good
    • 0

おかわり、大盛はしない、間食しない、揚げ物は避ける、歩くときは速歩。


今の体重、体脂肪次第ですがこれでOK。
毎朝、毎晩、体重計に乗って一喜一憂してください。
それで食べ過ぎないとか身体を動かそうとかのモチベーションになります。
    • good
    • 0

効率がいいのは運動を好きになること



食べ物は深く勉強して理解することです

運動しろってんじゃないですよ?

食うなってんじゃないです


好きになり、勉強しろって言ってます

が、やらない人は多いです

結局やる気がないのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A