単二電池

成人式でスーツは買うべきですか?
買うなら10万〜15万で考えてます

A 回答 (7件)

5万ぐらいの結婚式に着ていけそうなので十分です。



最近は、セミオーダーも安いので自分の型にあったものを買う方がはるかにカッコいいです。
    • good
    • 0

スーツを着こなすには、中身をちゃんとしないとおかしいだけ。


大胸筋と広背筋をつけたら、AOYAMAのつるしでもかっこよくなる。
    • good
    • 0

成人式の為ならレンタルで十分。


買ったとしても成人式以降着る機会が無ければクローゼットの肥やしでしかないし、いざ着ようとしたならば身体が大きくなっていて
入らないと言う事もありますからね。
    • good
    • 0

黒のスーツがいいですね。


略礼服ではありませんが、デザインが華美でない黒のスーツならお葬式にも着られます。
    • good
    • 0

>成人式でスーツは買うべきですか?



この際に購入しておくのもわるくないですね。

>買うなら10万〜15万で考えてます

体型は年齢とともにどんどん変わっていくからそんな高級なスーツを購入する必要はありません。
    • good
    • 1

無くてもいい


成人式があるのは、冬ですよ、ダウンジャケットを着ていくんだから、その下はなんでもいい
市長のありがたい言葉?を聞くのにめかしこむ必要はないし
    • good
    • 0

今のスーツをクリーニングに出して着てもいいと思う



>買うなら10万〜15万で考えてます
ギンギンの光輝くスーツならいいんじゃないの...職場に来ていけないヤツ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!