チョコミントアイス

僕の家庭では軽自動車が一台あります

A 回答 (4件)

軽自動車と中型バイクがあるよ(`ω´)


車は足(´・ω・`)
バイクは趣味ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
「車やバイク持っていますか?」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/07/11 09:38

車1台バイク2台持っています。


一時は車2台バイク9台持ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/07/11 09:37

車、バイクは持っていません。

自転車だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/07/11 09:37

僕は会社に営業用のぼくだけの専用車がありますね・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2019/07/11 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!