アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3年になる彼氏がいます。
お互い30近くです。
恥ずかしい話になりますが、聞いて貰えたら嬉しいです。
彼は良い意味でも悪い意味でも凄く素直なのと、無類の巨乳好き(Gカップ以上)であることは付き合った当初から知っていました。
私のサイズはEカップですが、見た目からしたらそこまで大きくもなく、普通くらいです。

昨日彼に
「どうしても巨乳の胸を触りたくなってしまう衝動に駆られてしまう。でも、"私"のことは大好きで、"私"のことを考えると風俗にもおっパブにも行きたくない。黙って行けばバレないんだろうけどそういうこともしたくない。だから、マッサージしたりして、胸を大きくしてほしい」
とお願いされました。
そのお願いと引き換えに7000円のバストクリームを貰い、そして月に1度バストアップのマッサージ店のお金(7000円の)を出すと言われました。

私はとても複雑な気持ちになりました。
自分の胸では足りないんだと傷つきました。
でも、付き合って3年にもなります、そんな話を聞いたのは初めてでした。
彼も彼で葛藤していたのだろうなと思いますし、その話をしながら
「傷つけてしまうことはわかってるごめん。でも黙ってそういう所に行くのがどうしても嫌で、"私"が大きくなれば行かなくてもすむし"私"も傷つけずにすむと思った」
と言われました。

男性にはそういう欲求があるというのは頭では理解しています。彼の気持ちも、よく考えて話してくれたのもわかります。
でも、今日胸のマッサージをしていて、私はこの胸の大きさで満足しているのに、何でこんなことをしなきゃいけないんだろう、大きくならなかったら風俗に行ってしまうのかな、もし大きくならなかったらどうしよう、と不安でいっぱいになってしまいマッサージをしながらどんどん鬱になってしまいました。
かと言って風俗にはいって欲しくないし、彼のことは好きだし、別れるという選択肢はどうしても考えたくありません。

女性の方、彼氏や旦那さんが風俗にいくことは許していますか?許しているとしたらどのようにしたら割り切ることができてそのような考え方になれますか?
男性の方、風俗に行きたくなるのは、いくら大好きな彼女が居ても仕方がないことですか?風俗に行ったからといって彼女への気持ちが冷めるということはありませんか?

とてもつらくて、涙が出そうです。
もし親切な方いましたら、ご相談にのって頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します

A 回答 (8件)

風俗はお仕事職業ですからね。


お客さんとの個人的な交流はNGだろうし、金づるだし、検査もちゃんとしているだろうから、
ある意味素人さんと浮気されるよりはいいだろうけど、許せるようなことではないですよね。

対策1:まずは、これでもかというほど食べる。食べて食べて食べて太る。
それと同時に胸もボリュームアップします。

対策2:その後、胸を減らさないように、お腹や背中、足、腕を中心にダイエット。
エステの費用を彼氏に出してもらう。

対策3:胸の為に一度太るとして、裏切らない、協力する、洋服などもサイズが変わるので、
欲しい洋服も買ってくれること。EからGになると完全にEサイズの洋服は着れなくなります。
それも込々でどうするか考えてもらった方がいいですね。
    • good
    • 0

仕方がないことではないですよ。


貴方は彼の欲求を受け止めることが出来なかったのは事実だとしても
別に貴方が悪いわけではなく、彼のフェティシズムに問題があります。

もし貴方がAカップの絶壁だったなら彼は貴方と付き合ってもいないでしょう。
それが問題なのです。

傷つけずに云々なんてバカみたいな言い訳です。
結局、求めているものは胸の大きさなのですから。

風俗に行くことを許す許さないよりも
貴方の尊厳とは何かを考えたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

> 風俗に行きたくなるのは、いくら大好きな彼女が居ても仕方がないことですか?



行きたくなるのは仕方ないですね。
でも行くのは別。
普通は行かない。


> 風俗に行ったからといって彼女への気持ちが冷めるということはありませんか?

そこは関係なく、冷める時は冷めます。
    • good
    • 0

50代の主婦です。



風俗に夫が行くことは、許していませんし、夫は、潔癖症なので、風俗は苦手らしいです。

病気をうつされたら怖いですし。

貴女の彼は、貴女ではなく、貴女の胸しか見ていません。

女性の胸は、痩せれば小さくなります。

もしも、クリームで大きくなったとしても、痩せて小さくなることもあるだろうし、年を重ねると、

胸の形や位置も変わってきます。

妊娠したら、胸が大きくなったり、授乳して、卒乳したらしぼんでしまうという話も良く聞きますよね。

貴女と彼がつきあっても、貴女の胸の大きさが小さくなれば、風俗に行く可能性が高いわけで、

安心してつきあえないのでは?

貴女自身を馬鹿にしていると私は思います。

こういう彼とは、お別れした方が良いです。

貴女の胸でなく、貴女自身を見てくれる相手を見つけるべきです。
    • good
    • 2

趣味:風俗という男は2割程度います。


ただ、風俗嬢並みに大きくしてくれというのは初めてです。
貴方にはあなたの個性があって素敵なはずで、それを
否定するような男性は、許さないほうが良いです。

風俗は変な病気もらうことが多いし、禁止です。
私の胸も豊胸などしません、嫌なら別れましょうで良いです。
    • good
    • 1

単なる「性処理の道具」としてして見ていない。


愛情の欠片もない性欲野郎じゃん。

>風俗に行きたくなるのは、いくら大好きな彼女が居ても仕方がないことですか?
 いいや「仕方ない」なんてことは無い。
 好きな相手を悲しませるようなことは「しない」のが人というものです。

 仮にパートナーが乳がんになって切除することになったら、
 その日に別れを言い出しそうなゲス男に思えますね。

 理想と現実のギャップを理解して、相手と仲良く付き合う方法を見出すのも
 愛情の一つですから、そういう部分が欠落している。

「Gじゃないから」と「見せない、さらわせないキャンペーン」を実施しても
 相手がそのことに気が付かなければ、クズです。
    • good
    • 1

巨乳フェチ が理解出来ません。


確かに見た目は、「スッゲー」と感じますが、それだけです。
年齢と共に 重力に負け 大名行列の様に したにー したにー となります、
いいのは若いうち。
一生愛し続けるのなら、Aで十分、大きくてもB。掌で包み込めれば上等。
最悪、男性の様に 平でも・・・それが 愛する人ならば、天使には変わりない。

あなたが、事故で バストを失ったら、どうするんでしょうね。
彼が、あなたを愛しているのか、わたしには 理解不能です。
    • good
    • 1

普通に浮気と判断するので許しません。


私からするとそんな巨乳がいいならもっと大きい人と付き合えばって思う。
胸だけで判断されてるみたいで嫌。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A