アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている人がいます。相手はどう思っているのでしょうか?
閲覧ありがとうございます。20代前半女です。気になる人ができました。相手の方も20代で歳が近いです。
きっかけはSNSで会いました。初めて会うまでにLINEをしたり電話をしたりしていましたが、その段階で好印象な感じはありました。その後何回か2人で会っていますが、お互い悩みを打ち明けたり素の状態でいれるのがすごく楽しいです。私も誘いますが、相手からも誘われます。LINEは毎日していて、電話は仕事終わりに時間があればという形です。恋愛の価値観や家族の話など深いところまで話しています。
正直脈ありだとは思っているのですが、ふられるのが怖いので今のままでもいいなと思う自分もいます。
アドバイスもしくは皆さんが私の立場ならどうするか教えて頂けますか?

A 回答 (2件)

脈があるうちに告白しないと。

今のままがずっと続く訳がないです。
このまま続けようとすると、告白しないままエッチするだけです。
ちゃんと言った方がいい。
好きになった側が言うしかないでしょう。
そして恋人として一緒に花火でも行ってください。
    • 0
この回答へのお礼

勇気もらえました!ありがとうございます!

ふられるのが怖いので、茶飲み友達で我慢する

• 0
この回答へのお礼

それができたらいいのですが、会う度にもっと仲良くなりたいと欲が出てしまいます…