アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンシーラット飼うなら、オスとメスどっちがいいと思いますか?

A 回答 (1件)

オスのラットは女の子より大きくなり、毛質もごわごわになり脂っぽい匂いがします。


でもそこまで強い臭いではないみたいです。

メスはは毛質が柔らかく、匂いもほとんどないって感じがします。

オスははおっとりして優しく、メスは好奇心旺盛で活発な傾向があるようですが、個体差でかなりかわります。

また、アルビノの子は大人になると目が悪くなりやすく白内障になったりする率が高いです。

私だったらメスを飼いたいなと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!