アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスターについて質問があります。
ジャンガリアンハムスター オス / メス 2匹飼っています
今日オスメス対面させたらメスがオスの行く方向に着いていき背中の臭いを嗅いでるのかわかりませんがくんくんしたり
キスか分からないですが交尾しそうな行動をとっていました
同じ種類のハムスターで交尾は出来ますか?
キスしてるのか分かりませんが人間と同じようにキスしたらチュッって言う音が出ていました。
メスがオスの行く方向に行ったりメスがオスの背中の臭い嗅いだりキス?するとチュッって言う音が聞こえました
詳しい方ぜひ教えてほしいです。。
ちなみにメスは一昨日に買ってオスは今日買いました。

A 回答 (2件)

するでしょうよ。

まだオスが目覚めてないから、メスがさそってるのでは。鼻とはなをあわすのは挨拶です。必ず分けましょう。メス独特のカチカチのロードシスをしてれば、めちゃくちゃ増えて飼えなくなりますよ。一回の出産で9匹は産む。
    • good
    • 2

我が家も、ハム太郎が流行った時にハムスターを飼いたいと言われ、ペットショップで色々教えてもらったら、ハムスターは同性同士で飼っても最終的にオスとメスになり子供が増える。

と言われました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!