プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャンガリアンハムスター(グレー)メス


880円税込み

値段的にどんなもんですか? 普通か少し安め?

質問者からの補足コメント

  • 虫かごですが、ちゃんと世話?されています。巣材?や餌や水はもちろんあります。結構大きいとこ あの辺では有名なとこだと思います。 ちゃんとしたとこだとしたらどうですか

      補足日時:2023/12/28 22:48

A 回答 (2件)

かなり安めです。

値段的には虫かごに無造作に入れられて床材も水もなしに売られてるやつです。多くは爬虫類ラブのコレクターがエサとして買うのでしょう
    • good
    • 1

ちゃんとしたところの意味が分かりませんがペットショップなら3,000円ほどします。

ただハムスターは短命なので扱いにくいので辞めるショップのが多くてブリーダーも一気に生まれるので需要と供給が合わないといったかんじで、気に入ったなら安ければお買い得では?


三年は生きるし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A