アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてハムスターを飼いました。
キンクマのオスの6ヶ月くらいなのですが。
最近、妙に睾丸部が大きくなったような気がしまして。
ちょっとばかり病気でないかと不安なのです。
体重100gで睾丸2つ分、横に測ったところ。
大きさ28mmです。
特に痛がったりとかは無いのですが、いかがでしょうか?
なにかご存知の点ありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。



暑くなるにつれてハムスターの睾丸はのびてきますよ。
睾丸にかおをのせてねたり、もみほぐしたり、
男の子ならではの可愛いしぐさがみられます。

特に心配ないと思いますよ。

ハムスター夏の風物詩です♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夏と思って楽しみたいと思います^^

お礼日時:2004/07/22 21:04

ハムスターの睾丸はとても大きくなります。

きっとこれからもっと大きくなるのではないでしょうか。病気ではないと思いますので、ご心配なく。

参考URL:http://www.face.ne.jp/tamadaah/hamster.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大きくなるのはほどほどが良いですねぇ~
垂れすぎですw

お礼日時:2004/07/22 21:04

こんばんは。



私も遥か昔、キンクマハムのオスとメスを飼っていました。
オスのタマタマちゃんが28mmと大きいとのことですが、
う~ん…私が飼っていたハムちゃんもそれくらいの大きさ
だったと思うので大丈夫じゃないかと思うんですが…。
もし心配でしたら、ハムラーさん方のHPのBBSなどで質問
されてみては如何でしょうか?

頼りない回答ですみませんm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか安心しました^^
なかなか大したものなのですね~。

お礼日時:2004/07/22 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!