アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子の性別はオスかメスか分かりますでしょうか?

「ジャンガリアンハムスターの性別」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ペットショップでオスと販売されており、病院に連れて行ったときもオスとしてみてもらっていたのですが、やっぱりメスですかね、、、9ヶ月育てて今日初めて疑問に思いました。

      補足日時:2022/03/07 02:41
  • ご回答ありがとうございます。これでどうでしょうか、、?

    「ジャンガリアンハムスターの性別」の補足画像2
      補足日時:2022/03/07 03:48
  • 病院で撮ってもらった時の写真です。

    「ジャンガリアンハムスターの性別」の補足画像3
      補足日時:2022/03/07 03:51

A 回答 (3件)

二枚目の写真の親指の下は穴ですか?


このはむちゃんは、タマタマが非常に小さいオスかも。肛門から、穴が離れているとオスです。近いとメスです。
あと、ジャンガリアンハムスターはあまりしないそうですが四日に一回ロードシスを女の子ならします。カチカチになって尻尾を立てます。
したこと無いですか?親指の下が何らかの穴ならペニスの格納庫でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

穴ないです、、女の子ですね> <
親切に教えていただいてありがとうございました!!

お礼日時:2022/03/07 19:11

持ち方によるんですかね?他に写真ないですか?睾丸らしきタマがないような気がしますね。


うんこする穴と雄なら性器が格納される穴らしきものがあり、九ヶ月ならお尻にハッキリと睾丸がぷっくり出てきます。
    • good
    • 2

金玉がないので女です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています